平素よりバンコクエアウェイズを利用いただき、誠にありがとうございます。

航空券の購入元によりお問い合わせ窓口は異なりますので、
下記にてご確認の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

■個人のお客様さま向けお問い合わせ窓口のご案内

①バンコクエアウェイズ公式HPオンライン予約(https://www.bangkokair.com)から航空券を購入された方
以下へお問い合わせください。

<問い合わせ先>
● コールセンター:タイへの国際電話  国番号 +66-2-270-6699 (24時間対応)
● 空港にあるバンコクエアウェイズのチケットカウンター
● Eメール:reservation@bangkokair.com, refund@bangkokair.com
● PGライブチャット: www.bangkokair.com にアクセスして、>>“about us” をクリック  >>“Our support” をクリック
※英語またはタイ語のみの対応となります。

現在、お問い合わせが集中し窓口が混雑しておりますためつながりにくい状況となっており、
またメールでのお問い合わせも多く頂戴しているため返信に数日を要するとバンコクエアウェイズ本社より
報告が入っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

バンコクエアウェイズ本社が発行したよくある質問(FAQ)がございますので、併せてご確認をお願いいたします。

②各旅行代理店およびオンライン旅行代理店予約(エクスペディア、トリップドットコム、スカイスキャナーなどを含む)から航空券を購入された方
航空券の購入元(旅行代理店)へお問い合わせください。

③海外の旅行会社やバンコクエアウェイズ在外支店で購入された方
航空券の購入元へお問い合わせください。

①~③につきましては、弊社へお問合せいただきましても弊社に予約内容の変更や取消処理をする権限がございませんので対応いたしかねます。
必ず該当のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

④弊社ヒルトップ・マーケティング(当サイト)より航空券を購入された方
当ホームページお問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。
<必要項目>
1.予約管理番号
2.ご搭乗者様名
3.航空券番号(829から始まる13ケタの番号)
連絡先メールアドレス:reservation@bangkokair.jp

■旅行代理店さま向けお問い合わせ窓口
旅行代理店さま(IATA NO.163からはじまる旅行代理店さまに限る)は弊社を通じてお問い合わせください。
IATA NO.が163以外の場合は、担当の在外支店へお問い合わせください。

弊社では2020年3月26日(木)より当面の間、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に従業員を対象としたテレワークを実施しています。
誠に勝手ながら、テレワーク期間中のお問い合わせはメールのみとさせていただきます。
また、お問合せを多く数頂戴しておりますため、返信に数日要しますこと予めご了承ください。

連絡先:
バンコクエアウェイズ日本地区総代理店/株式会社ヒルトップ・マーケティング
メールアドレス:reservation@bangkokair.jp
営業時間:平日11時~16時(土・日・祝日休み)