現在、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため業務を縮小しテレワークにて対応しております。 誠に勝手ながらお問い合わせはメールのみとなります。

なおメールの対応は木曜日(祝日の場合は休業)となり返信に数日かかる場合がございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 

 

お問い合わせはこちら

 

 

■個人のお客様さま向けお問い合わせ窓口

①バンコクエアウェイズ公式HPオンライン予約(https://www.bangkokair.com)から航空券を購入された方
以下へお問い合わせください。

<問い合わせ先:バンコクエアウェイズ本社予約センター>
● コールセンター:タイへの国際電話  国番号 +66-2-270-6699 (24時間対応)
● 空港にあるバンコクエアウェイズのチケットカウンター
● Eメール:reservation@bangkokair.com
● PGライブチャット: www.bangkokair.com にアクセスして、>>“about us” をクリック  >>“Our support” をクリック
※英語またはタイ語のみの対応となります。

②各旅行代理店およびオンライン旅行代理店予約(エクスペディア、トリップドットコム、スカイスキャナーなどを含む)から航空券を購入された方
航空券の購入元(旅行代理店)へお問い合わせください。

③海外の旅行会社やバンコクエアウェイズ在外支店で購入された方
航空券の購入元へお問い合わせください。

※①~③につきましては、弊社へお問合せいただきましても弊社に予約内容の取消や変更、払い戻し処理をする権限がございませんので対応いたしかねます。 必ず購入元へご依頼ください。
④弊社ヒルトップ・マーケティング(当サイト)より航空券を購入された方へ

弊社ヒルトップマーケティングにて承ります。

お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。
<必要項目>
1.予約管理番号
2.ご搭乗者様名
3.航空券番号(829から始まる13ケタの番号)
連絡先メールアドレス:reservation@bangkokair.jp

 

■旅行代理店からの問い合わせについて
日本国内の旅行代理店(IATA 番号の最初の3桁が163)からの問い合わせは弊社にて承ります。 メールにてお問い合わせください。

連絡先:
バンコクエアウェイズ日本地区総代理店/株式会社ヒルトップ・マーケティング
メールアドレス:reservation@bangkokair.jp

 

なおIATA NO.が163以外の海外の旅行代理店からの問い合わせは、担当の在外支店へお問い合わせください。