当サイトはバンコクエアウェイズ日本地区総代理店/株式会社ヒルトップ・マーケティングが運営するサイトです

空港ラウンジサービス

バンコクエアウェイズでは、お持ちの航空券の搭乗クラスにかかわらずバンコクエアウェイズの搭乗券をお持ちのお客様全員にご利用いただける空港ラウンジサービスがございます。

サンドウィッチやタイの伝統菓子などお食事からスィーツ系の軽食、コーヒーやオレンジジュースなど種類豊富なソフトドリンクを無料でご用意。また、無料Wi-Fiを提供しており、ご出発前の旅の情報収集やメールチェックなどビジネスにもお役立ていただけます。
ご出発前のひとときをお過ごしください。

  • 空港ラウンジサービスは『バンコクエアウェイズ自社運営ラウンジ』・『KIOSKサービス(ワゴンサービス)』・『他社運営ラウンジ』の3種類のいずれかで提供しています。
  • ご搭乗クラスによりご利用いただけるラウンジが異なる場合がございます。
    ビジネスクラス・プレミアムエコノミーをご利用の場合:「Blue Ribbon Lounge/ブルーリボンラウンジ」(クラス別サービスでご確認ください)
    エコノミークラスをご利用の場合:「Boutique Lounge/ブティックラウンジ」
  • 一部空港ラウンジサービスを提供していない空港もございます。
  • 空港ラウンジサービスの提供につきましては、ご出発空港ごとに異なりますので、主要空港ラウンジサービス一覧でご確認ください。

主要空港ラウンジサービス一覧はこちら

 

バンコクエアウェイズ運営ラウンジ


バンコクエアウェイズのコーポレートカラーの淡いスカイブルーを基調とした明るくポップな自社運営ラウンジ

 

 
  • 主な空港
    バンコク・スワンナプーム空港(タイ)、
    シェムリアップ空港(カンボジア)、
    プノンペン空港(カンボジア)、など

 

KIOSKサービス(ワゴンサービス)


駅にある小さい売店のような常設のKIOSKサービスと可動式ワゴンを使ったワゴンサービス

 

  • 主な空港
    チェンライ空港/国内線出発エリア(タイ)、
    プーケット空港/国際線出発エリア(カンボジア)、
    スコタイ空港(タイ)、など

 

他社運営ラウンジ


各空港やラウンジ運営会社が運営するラウンジを他航空会社利用のお客様と共用利用

 

 

  • 主な空港
    ネピドー空港(ミャンマー)、ヴィエンチャン空港(ラオス)など

詳しくは公式ホームページ(英語)でご確認いただけます
詳細はこちら

バンコクエアウェイズ日本地区総代理店 TEL 03-6450-1802 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.