//////////////////////////////////////////////////////////////////////
【2022年8月25日現在 / ラウンジの運営について】
現在運営しているラウンジは以下の通りです。
●バンコク ・・・・ 国内線/国際線
●サムイ空港 ・・・・ 国内線(搭乗ゲートエリアのキオスクサービスのみ) / 国際線
●プーケット・チェンマイ ・・・ 国内線
オープンしております。時間は基本的に弊社便運航時間帯でオープンしております
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
バンコクエアウェイズでは、航空券の搭乗クラスにかかわらずバンコクエアウェイズの搭乗券をお持ちのお客さま全員に搭乗前にご利用いただける空港ラウンジサービスがございます。
サンドウィッチやタイの伝統菓子などお食事からスイーツ系の軽食、コーヒーやオレンジジュースなど種類豊富なソフトドリンクを無料でご用意。
また、無料Wi-Fiを提供しており、ご出発前の旅の情報収集やメールチェックなどビジネスにもお役立ていただけます。
ご出発前のひとときをお過ごしください。
- 空港ラウンジサービスは『バンコクエアウェイズ自社運営ラウンジ』・『KIOSKサービス(ワゴンサービス)』・『他社運営ラウンジ』の3種類のいずれかで提供しています。
(一部空港ラウンジサービスを提供していない空港もございます) - ご搭乗クラスによりご利用いただけるラウンジが異なる場合がございます。
ビジネスクラスへ搭乗されるお客さまの場合:「Blue Ribbon Lounge/ブルーリボンラウンジ」(クラス別サービスでご確認ください)
エコノミークラスへ搭乗されるお客さまの場合:「Boutique Lounge/ブティックラウンジ」 - 空港ラウンジサービスの提供につきましては、出発空港ごとに異なりますので、主要空港ラウンジサービス一覧でご確認ください。
バンコクエアウェイズ運営ラウンジ
バンコクエアウェイズのコーポレートカラーの淡いスカイブルーを基調とした
明るくポップな自社運営ラウンジ
- 主な空港
バンコク・スワンナプーム空港(タイ)
プノンペン空港(カンボジア)など
KIOSKサービス(ワゴンサービス)
駅にある小さい売店のような常設のKIOSKサービスと
可動式ワゴンを使ったワゴンサービス
- 主な空港
チェンライ空港/国内線出発エリア(タイ)、
プーケット空港/国際線出発エリア(カンボジア)、
スコタイ空港(タイ)、など
他社運営ラウンジ
各空港やラウンジ運営会社が運営するラウンジを
他航空会社利用のお客さまと共用利用
- 主な空港
ネピドー空港(ミャンマー)、ヴィエンチャン空港(ラオス)など
詳しくは公式ホームページ(英語)でご確認ください
詳細はこちら