当サイトはバンコクエアウェイズ日本地区総代理店/株式会社ヒルトップ・マーケティングが運営するサイトです

空港ラウンジサービス

お知らせ】2020年4月1日より当面の間、新型コロナウイルス(COVID-19)の拡散を防ぎリスクを軽減するためサービスを中止しております。(サービス再開時期未定)
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

バンコクエアウェイズでは、航空券の搭乗クラスにかかわらずバンコクエアウェイズの搭乗券をお持ちのお客さま全員搭乗前にご利用いただける空港ラウンジサービスがございます。

サンドウィッチやタイの伝統菓子などお食事からスイーツ系の軽食、コーヒーやオレンジジュースなど種類豊富なソフトドリンクを無料でご用意。
また、無料Wi-Fiを提供しており、ご出発前の旅の情報収集やメールチェックなどビジネスにもお役立ていただけます。

ご出発前のひとときをお過ごしください。

  • 空港ラウンジサービスは『バンコクエアウェイズ自社運営ラウンジ』・『KIOSKサービス(ワゴンサービス)』・『他社運営ラウンジ』の3種類のいずれかで提供しています。
    (一部空港ラウンジサービスを提供していない空港もございます)
  • ご搭乗クラスによりご利用いただけるラウンジが異なる場合がございます。
    ビジネスクラスへ搭乗されるお客さまの場合:「Blue Ribbon Lounge/ブルーリボンラウンジ」(クラス別サービスでご確認ください)
    エコノミークラスへ搭乗されるお客さまの場合:「Boutique Lounge/ブティックラウンジ」
  • 空港ラウンジサービスの提供につきましては、出発空港ごとに異なりますので、主要空港ラウンジサービス一覧でご確認ください。

主要空港ラウンジサービス一覧はこちら

バンコクエアウェイズ運営ラウンジ


バンコクエアウェイズのコーポレートカラーの淡いスカイブルーを基調とした
明るくポップな自社運営ラウンジ

 

  • 主な空港
    バンコク・スワンナプーム空港(タイ)
    プノンペン空港(カンボジア)など

KIOSKサービス(ワゴンサービス)


駅にある小さい売店のような常設のKIOSKサービスと
可動式ワゴンを使ったワゴンサービス

 

  • 主な空港
    チェンライ空港/国内線出発エリア(タイ)、
    プーケット空港/国際線出発エリア(カンボジア)、
    スコタイ空港(タイ)、など

他社運営ラウンジ


各空港やラウンジ運営会社が運営するラウンジを
他航空会社利用のお客さまと共用利用

  • 主な空港
    ネピドー空港(ミャンマー)、ヴィエンチャン空港(ラオス)など

詳しくは公式ホームページ(英語)でご確認ください
詳細はこちら

バンコクエアウェイズ日本地区総代理店 TEL reservation@bangkokair.jp 月、木のみ メールにて対応中 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.