当サイトはバンコクエアウェイズ日本地区総代理店/株式会社ヒルトップ・マーケティングが運営するサイトです

バンコクエアウェイズ公式ホームページオンライン予約について

  • HOME »
  • バンコクエアウェイズ公式ホームページオンライン予約について

公式ホームページオンライン予約(http://www.bangkokair.com)はタイ本社が運営・管理しているため、弊社ではサポートを行っておりません。「予約変更」や「取消」などはすべて直接タイ本社予約センターへお問い合わせいただくようにと本社より通達されております。そのため、弊社では「予約記録の有無確認」と「座席指定(バンコクエアウェイズ運航便のみ、コードシェア便/他航空会社運航便不可)」を除いて回答およびサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 オンライン予約問い合わせ先 

バンコクエアウェイズ本社予約センター
電話:66-2270-6699(24時間受付/英語対応)
メール:reservation@bangkokair.com

 

オンライン予約に関する操作方法でよく質問のある「運賃規則の確認方法」・「変更方法」・「取消(返金)方法」をまとめましたので、ご活用ください。

オンライン予約に関する操作方法はこちら

 

なお、公式ホームページオンライン予約に関する質問をQ&Aにまとめましたので、お問い合わせ前にぜひご活用ください。
質問をクリックすると回答をご確認いただけます。

Q.現金払いはできますか。
できません。あいにくクレジットカード払いに限らせていただいております。また、クレジットカードはVISA、MASTERのみご利用いただけます。

Q.利用できるクレジットカード会社の制限はありますか?
VISA、MASTERのみご利用いただけます。

Q.クレジットカード名義人と搭乗者が異なりますが搭乗できますか?
搭乗できません。必ずご搭乗者の中にクレジットカード名義人がいることが条件となります。
Q.航空券購入後に名前の入力間違いに気がつきました。そのまま搭乗できますか?または訂正できますか?

航空券のお名前は必ずパスポートのローマ字表記と同じことが条件になりますので、そのまま搭乗いただくことはできません。
また、購入後のお名前変更はできませんので、一旦ご予約を取消(購入済の航空券を払い戻し)し、再度正しい名前で予約をして航空券の再購入が必要です。(※=払い戻し不可の航空券の場合は払い戻しはできません。)
ただし、婚姻による姓の変更については手数料無料で変更を承ります。
その場合は、タイ本社予約センターへご連絡ください。(66-2270-6699(24時間受付/英語対応))
Q.航空券購入後に変更や取消(払い戻し)はできますか?また、その際手数料はかかりますか?
公式ホームページ(英語)よりオンラインでお手続きが可能です。
変更につきましては、オンラインでは1回までお手続きができます。2回目以降の変更は、本社予約センターまでご連絡ください。
各手数料および返金ができるかどうかは、購入された航空券により運賃規則(Fare rules)が異なりますので、公式ホームページでご確認ください。
運賃規則の確認方法、変更方法、取消(返金)方法をまとめましたので、こちらでご確認ください。

バンコクエアウェイズ日本地区総代理店 TEL reservation@bangkokair.jp メールにて対応中 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.