公式ホームページオンライン予約(http://www.bangkokair.com)はタイ本社が運営・管理しているため、弊社ではサポートを行っておりません。「予約変更」や「取消」などはすべて直接タイ本社予約センターへお問い合わせいただくようにと本社より通達されております。そのため、弊社では「予約記録の有無確認」と「座席指定(バンコクエアウェイズ運航便のみ、コードシェア便/他航空会社運航便不可)」を除いて回答およびサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
オンライン予約問い合わせ先
バンコクエアウェイズ本社予約センター
電話:66-2270-6699(24時間受付/英語対応)
メール:reservation@bangkokair.com
なお、公式ホームページオンライン予約に関する質問をQ&Aにまとめましたので、お問い合わせ前にぜひご活用ください。
質問をクリックすると回答をご確認いただけます。
Q.現金払いはできますか。
できません。あいにくクレジットカード払いに限らせていただいております。また、クレジットカードはVISA、MASTERのみご利用いただけます。
Q.利用できるクレジットカード会社の制限はありますか?
VISA、MASTERのみご利用いただけます。
Q.クレジットカード名義人と搭乗者が異なりますが搭乗できますか?
搭乗できません。必ずご搭乗者の中にクレジットカード名義人がいることが条件となります。
Q.航空券購入後に名前の入力間違いに気がつきました。そのまま搭乗できますか?または訂正できますか?
航空券のお名前は必ずパスポートのローマ字表記と同じことが条件になりますので、そのまま搭乗いただくことはできません。
また、購入後のお名前変更はできませんので、一旦ご予約を取消(購入済の航空券を払い戻し※)し、再度正しい名前で予約をして航空券の再購入が必要です。(※=払い戻し不可の航空券の場合は払い戻しはできません。)
ただし、婚姻による姓の変更については手数料無料で変更を承ります。
その場合は、タイ本社予約センターへご連絡ください。(66-2270-6699(24時間受付/英語対応))
Q.航空券購入後に変更や取消(払い戻し)はできますか?また、その際手数料はかかりますか?
公式ホームページ(英語)よりオンラインでお手続きが可能です。
変更につきましては、オンラインでは1回までお手続きができます。2回目以降の変更は、本社予約センターまでご連絡ください。
各手数料および返金ができるかどうかは、購入された航空券により運賃規則(Fare rules)が異なりますので、公式ホームページでご確認ください。
運賃規則の確認方法、変更方法、取消(返金)方法をまとめましたので、こちらでご確認ください。
変更につきましては、オンラインでは1回までお手続きができます。2回目以降の変更は、本社予約センターまでご連絡ください。
各手数料および返金ができるかどうかは、購入された航空券により運賃規則(Fare rules)が異なりますので、公式ホームページでご確認ください。
運賃規則の確認方法、変更方法、取消(返金)方法をまとめましたので、こちらでご確認ください。